”saoriちゃんの結婚式in宮島” | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

 こんにちはsaoriです♡


今日の記事ではいつも妹の様に可愛がってくださるお姉様♪───O(≧∇≦)O────♪


田中順子さんのご紹介です♡


望月先生の養成講座の同期生としてご一緒させていただいてからずーっと仲良くしていただいています\(//∇//)\

順子さんが長女

Kちゃんが次女

私が三女的な感じです(о´∀`о)



そんな順子さんからもブログ記事を書いてくださっていたのでご紹介させてください♡


いつも明るい笑顔で場を照らしてくださるムードメーカーでもある順子さん\(//∇//)\


昔から変わらずにいつも気にかけて下さり

周りの人をさっとサポートしてくれる

素敵なお姉様です!


 望月先生の養成講座に通った事で出会えたご縁

このご縁は私の人生の大きな変化でした!

 

めちゃくちゃ可愛がっていただいてるのが伝わる動画♡

 

出会ったあの頃は

まだ養成講座に通いながらあーでもない、こーでもないとみんなで試行錯誤をしながら学んでいたのですが


今では福山にサロンを構えていらっしゃり

どんどん活躍の幅を広げていらっしゃる順子さん♡


順子さんの10年の記事


養成講座などもされているから生徒さんからも

こんな女性になりたい!

と、憧れられる存在ですごくキラキラされています!


いつもさりげなく、だけど的確に

誰かの力になれる素敵な女性の順子さん♡


 今後ともどうぞこんな三女の事も宜しくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪


この度はお越しくださりありがとうございました!!