美しい暮らしの空間アドバイザー

福岡県築上町在住 大石千秋です

 

 

 大石千秋へのお問合せ・お申込みはこちら 

 

***

 

 

 

衣類のたたみ方Zoom個人レッスンで

何度も開けて眺めたくなるような引き出しの中にすると気持ちまでビシッとなります!

 

いろんな服をたたんで収納する方法をお伝えしています。

 

詳しくはこちらをご覧ください下矢印

 

 

   ***

 

 

【安東先生のYouTube 美しい暮らしの空間®チャンネル】

 

 

 

 

 

***
 
 
おはようございます。
先日、金澤アドバイザーの現場に秋吉アドバイザーと同行しました!
 
現場に着くと、まずは安東流の基本上差し

外の物置、階段下収納、押入れ…と

見えない場所からどんどん作業をしていきます!

 

 

安東流片付けの順番はこちら下矢印

 

 

 

何が入っているかお楽しみ?の物置と押入れで作業中!!

左:金澤アドバイザー  右:秋吉アドバイザー

見えない場所、ここがとっても重要です!

 

 

ご依頼者のAさんは

とっても明るくて取捨選択もどんどん頑張る

全然疲れた様子も見せない、笑顔が素敵な方ですキラキラ

 

 

私たちも、家じゅうを動き回りながら、作業をしていますが

時々、すれ違うAさんをなぜかアドバイザーと間違えそうになります。

 

 

それはなぜかと言うと…

 

全身ブラックコーデに長い髪を後ろでキュッとまとめている

美しい暮らしの空間アドバイザー作業スタイルだったからです!爆  笑

 

この日の唯一の違いは、白と黒のストライプの靴下だったので

足元を見て判断していました(笑)

 

Aさんにそう話すと、ホントだ~と無意識で

ブラックコーデが一緒だったようです爆  笑

 

 

 

そういえば、安東先生のYouTubeで紹介されていた

大山さんも、アドバイザーと同じスタイルでしたね。

 

 

先生が紹介されるときに

「関東の美しい暮らしの空間アドバイザー

123456…7名!ですね!あっ!違ってました!」

と言われていましたね(笑)

間違い探し??

 

 

こちらの動画の中です下差し

 

 

 

一緒に動いていると、黒い衣裳を身に着けたくなるのかもしれない現象?なのか…全国でブラックコーデ浸透中かもしれないですね(笑)

 

 

美しい暮らしの空間アドバイザーが

なぜブラックコーデなのかはこちらをお読みください下差し

 

 

現場が終わると、ブラックコーデのまま 腹ごしらえ 反省会を兼ねたお食事にキラキラ

その日の現場を振り返り

やっぱり片付けの現場は楽しいね!という話になります!

 

 

次回に向けて、ついでに甘いものまでチャージして

また頑張ります飛び出すハート

 

 

 

 

 

◆TikTokとInstagramリールで

ビフォーアフターの投稿も始めました!

 

まだまだ少ないですが見てください♪

 

      

 

ブログは3日おき、朝6:00に更新しています。

またのご訪問をお待ちしています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加させていただいています。

応援してくださると、うれしいです。

下の写真を「ポチッ」とお願いいたします。

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます!

 

大石への『片付けお問合せ・お申込み』はこちら

 

福岡県築上町よりお伺いします
*~* 活動地域 *~*
 九州全県・山口県 

 『 料 金 』はこちら 

 

 

 
 
お申込みで悩まれている方も多いと思いますが、
まずはお問合わせからでも大丈夫です。
 
ホームページに詳しく書かれています下矢印

   

 

◆安東先生のYouTubeはこちら♪

お片付けも、家づくりの事もヒントがたくさんあります!

チャンネル登録してご覧くださいね。

 

◆安東先生のブログはこちら♪

 

 
片付けを自分なりに頑張っているけど
おうち丸ごと片付けるには、
どうしていいか分からない…
など、お片付けでお悩みでしたら、
美しい暮らしの空間アドバイザーにご相談ください♪

 

 

 

 

申込みをどうしようかな…?とお考えでしたら

まずは問合せしてみてくださいね(^^♪

お電話相談・ZOOM相談もできます。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村