~小奇麗な格安ホテルを発見~安里:ホテルAZAT | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

広島から福岡までは新幹線0

 

福岡からはいつもの

ふるさと納税で頂いた

HPピーチポイントを利用し沖縄入りるんるん

 

 

明朝、またまたふるさと納税で

頂いたHPピーチポイントを利用し

台北入りする予定で・・・

 

寝るだけと割り切って

選んだコチラのホテル

ゆいレール「安里駅」目の前目

かっこホテルAZATかっこ

 

外観を見て物知り博士と

かっこキレイで新しくない!?かっこ

とビックリビックリ!

 

いい意味で予想を

裏切られましたキラ

 

 

しかもポイント

 

ラッキーなことに予約していた

シングル(セミダブル)2人予約が

本日、満室とのことで

ダブルにUGアップ

 

 

車いすのお客さまが

利用するお部屋だったので中は広々キラ

お部屋の中も少し

こじゃれてるし目

 

 

ナイトウェアやその他備品も

とても充実キラ

 

 

シンクはバスルームの外にありポイント

 

 

バスは広々

流せるタイプakn

 

 

アメニティ類も

・シャンプー・コンディショナー

・ボディソープと別なのが嬉しいキラ

 

今回はシングル予約で

たまたまのUGでしたが

備品やキレイさは一緒だと思うので

コレならこれから朝早い出発の時に

利用するホテルはココで良くない!?

 

と言う話になりましたポイント

 

実は台北から沖縄に帰る時も

フライトの時間の都合上

沖縄に夜遅く1泊しないといけなくて・・・

 

当初、旭橋にある

かっこ東横インかっこを予約してたんですけど

キャンセル∑!!

 

コチラのホテルに予約を

取り直ししましたキラ

 

 

と言うことで帰り便で

利用した時の宿泊部屋も

まとめて紹介しますポイント

 

 

ほんとラッキーなことに

実は帰りの時のお部屋も

シングル→ダブルにUGアップ

 

お部屋はコチラ

 

 

通常のダブルのお部屋には

テーブルセット付きキラ

 

 

バスはユニットタイプsei

 

アメニティ類などは行きに

利用したお部屋と同じポイント

 

 

そして帰り便、夜遅かった私たちには

安里と言う場所もとても便利でしたキラ

 

安里の辺りは夜遅くまで開いている

居酒屋さんや24時間スーパーも

あるんですぱちぱち

 

1杯飲んでも

帰りは歩いて帰れるという点が

嬉しいですネ!

 

 

UGされたのでお部屋は上記で

紹介したものではありませんが

シングル(セミダブル)朝食なし

2人予約で

1泊5,850円(税サ込み)でした音符

 

那覇でこんな便利な立地と

小奇麗なホテルと言う条件で

このお値段はないんじゃないかしら!?

 

 

 

四角02四角03四角02四角03四角02四角03

 

安里駅周辺で夜遅くまで

開いている居酒屋

 

葉加瀬太郎氏のオススメ と言うことで
カッコ ぴったんこカンカンカッコでも紹介された

・おでん東大

 

那覇で私の一番のオススメ居酒屋

・串焼き あだん

私的なかっこ2014年マイベストレストランin全国版かっこにもchoice!*しました