~2016おせち料理~馳走 啐啄 一十 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

ブログって続けられてる? ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中

私はほぼ毎日派!

毎日、更新するのが目標でしたが2015年たまにお休みしてしまいました
2016年こそは、1日も休まずに更新したいと思います!!!!!

早速ですが、元旦はリアルタイムにアップです♪

今年は珍しくおせち料理をお願いポイント

広島で一番美味しい和食のお店だと私的には思っていますデリシャス!
かっこ 馳走 啐啄 一十かっこ のおせちですキラ
 



ポイント 一段目
 


ピース 二段目
ここから普通のおせちと少し違います
「」 ちらし寿司「」
 
寿将氏が主宰するかっこ 啐啄塾かっこ に参加していた
かっこ鮨 稲穂かっこ(訪問記事 ) のお鮨になります



3 三段目
霜降りがまぶしいキラ
「」 しゃぶしゃぶセット「」
 


お正月らしく「」 賀茂鶴ゴールド「」 で乾杯乾杯
 

うちの父はせっかちなので乾杯したらすぐに飲むwarai*
(ので写真には入ってません・・・ )
 

お雑煮だけ、私の手作りですアハハ
 

お雑煮でお腹一杯になってしまったふぅ


と言うことで夕方からしゃぶしゃぶデリシャス!
 

とても良いお肉で口の中でトロけました~!!
 



どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?