トータル印象プロデュースを受けて良かった〜 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。

50歳からの岐阜姿勢美人歩き方レッスン/イメージコンサルタント岐阜/戸﨑美心です


春は『変わりたい!』という願望が膨らむ季節です。

今年に入ってから
トータル印象プロデュースメニューのお申し込みが増えて参りました。


外見をなんとかしたいと思う方が、
キレイマルシェの発信をキャッチしてくださっているようです。

何もかも自分の発する思いが
色々な物事を引き寄せているんですよね。


さて、トータル印象プロデュースのお話にもどりしますね。


印象はやはり顔に現れます。

特に40歳を過ぎると自分の顔に自信を持て
と言われますよね。

もちろん色素も大切な要素ですが、
顔ってその人の生きてきた色々なものを反映させています。



パーソナルカラー診断をする時、
ドレープ(布)を顔の下に当てるのですが、
やはりお顔立ちが目に映ります。

お顔と色が発する波動みたいなものが
引き合ったりして調和が起きると
魅力が引き立ちます。


あと、
話し方や立ち居振る舞いなどの
雰囲気もその人をあらわします

例えば
やわらかな佇まいを感じる雰囲気
キャピキャピとした明るい雰囲気
しっかりした落ち着いた雰囲気
姉御肌のような雰囲気

それぞれなんとなく色を感じませんか?

柔らかいソフトな雰囲気をもっている方が
ラベンダーやソフトピンクなどの装いをしているとすてきだなと思うのは、
持っている自分の素材を最大限に活かす方法を知っているからです。


逆にその方が、原色やビビットな服を着ているとなんだかイメージと合わず、人は違和感を抱きます。

これが不調和となります。


お客様がどのような素材(雰囲気だったり印象)を持っているかを感じとりお伝えするのが私の仕事となります。


お客様の持ち前の素晴らしい素材を見つける方法がこのスリーステップです。



①パーソナルカラー診断



②顔タイプ診断




③骨格診断



この3つの重なったところが揺るぎない普遍的な自分軸となります




最後にホロスコープからアドバイスしております



〜お客様のご感想〜


晴美さん、今日はトータル診断ありがとうございました。

とても楽しい素敵な時間でした。

これからまたオシャレが楽しくなりそうです。

いろいろ見に行ったり、試着したりためしてみますね。


ファッションについてホロスコープ的にも私らしいファッションがあり、アドバイスしてもらい今後の服選びにいかしていけそうです。

その人を鑑定してその人の今後により良い活かし方のアイデアがどんどん湧いて出てくる晴美さん凄いわ。尊敬しちゃった。

そしてそれを惜しみなく丁寧に教えてくれて本当に嬉しいし、このトータル鑑定を受けて良かったな。って思っています。



最後までご覧いただきありがとうございました。

50歳からの岐阜姿勢美人歩き方レッスン/イメージコンサルタント岐阜/戸﨑美心でした。



🎁公式LINE友だち追加の方にプレゼント

①冷え・むくみ改善に効果あり!ウォーキングレッスンでも行っている美脚セルフマッサージ動画
または
②第二の人生の始まりと言われる『プログレス の新月』人生の転換期をホロスコープ鑑定