巻き爪のお悩み改善して還暦過ぎても美しいお客様 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。

岐阜姿勢美人歩き方レッスン/イメージコンサルタント岐阜/戸崎美心です。




足のお悩みで約5年前からマンツーマンウォーキングレッスンに来てくださっているK様。

巻き爪でお悩みの時にキレイマルシェのことを聞いたそうです。

爪のトラブルや足のトラブルは
結構歩き方が原因のこともあります。

・巻き爪
・浮き指
・外反母趾
・内反小趾
・ガサガサかかと
・ハンマートゥー
・扁平足
たくさんあります。


K様は真剣に自分の足や姿勢に向き合って下さいました。


マンツーマンウォーキングレッスン後は
メンテナンスレッスンに2ヶ月に1回通ってくださっています。

やはりレッスンの期間より
何十倍も姿勢が悪かった期間のほうが長いので
引き戻されてしまいます。

メンテナンスはとても大切なのです。

継続は力なり!

私の好きな言葉の1つです😊

今のK様は5年前とは比べ物にならないほど
姿勢はもちろん歩き方が美しいです。

ご自分では「ネガティブなんです」と仰いますが、
仕事もプライベートも人生を楽しんでいるようにみえます。


50代半ばで体験レッスンをお越しいただき
いつのまにか還暦を迎えられました。

姿勢が美しいと人生を前向きに生きているようにみえるので、60歳を過ぎても本当に素敵に見えます✨✨


5年前より今の方が美しく感じます。



・年を重ねるのが怖くない♪

・年を重ねるのが楽しみ♪

・年を重ねるたびに魅力が増す♪♪


そんな女性を増やしていけたら嬉しいです。


今日もありがとうございました。

岐阜姿勢美人歩き方レッスン/イメージコンサルタント岐阜/戸崎美心でした。




ラインからのお申し込みも受け付けております
🎁公式LINE友だち追加の方にプレゼント
①冷え・むくみ改善に効果あり!ウォーキングレッスンでも行っている美脚セルフマッサージ動画
または
②第二の人生の始まりと言われる『プログレス の新月』人生の転換期をホロスコープ鑑定