朝活ウォーキングIN星ヶ丘テラス | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。

岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。




今日は、素敵なイベントのお知らせです。







土曜日の朝、さわやかな空の下で、

ウォーキングレッスンをしてみませんか?




今年の春にも行って好評だった

「朝活ウォーキングレッスンIN星ヶ丘テラス」

が10月から始まります。




パンプスウォーキングとは違った歩き方もお伝えします。







photo:01

ヨガマットの上でストレッチを行い、


そのあとテラス内を歩きながら、健康的で美しい身体を作る


ウォーキングをします。




【詳細】




開講日


10月12日(土)


毎週土曜日7:00~8:15




参加費


全8回 16300円(保険付き)




メイン担当はミューズ社長みゆき先生です。


第3回、5回はわたくしHARUMIが担当します。




なお、こちらの講座は星ヶ丘テラス様主催ですが、


応募期限が過ぎているため、ご希望のかたは、


明日、10月11日PM3時までに、


こちらにご連絡ください。


support@mz-walking.jp






今日もありがとうございました。


姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。


























iPhoneからの投稿