外股女性は見た目に損してます | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんばんは。

岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です



ご自分の立ち姿、歩き姿を思い浮かべてください。



つま先はどちらを向いていますか?


・正面

・外側

・内側


正しく美しい立ち姿目指す方は、

正面を向けてください。


見た目にも身体にも1番良いのですよ。



内側に向いている方は、

可愛く見える?かもしれませんが、

脚の外側に(ふくらはぎ)が張ってきます。


膝関節にも負担がかかり、将来膝関節痛が心配です。



外側に向いている方は、

男性ぽく?おばちゃんのよう?であり

見た目がとっても損をしていますガーン


それだけではありません!!


つま先が外に向いていると、

膝が曲がります。


そのまま歩いていることを想像してください。


昔のヤンキーチックなイメージが湧くと思います。


そして内ももの筋肉をあまり使わないので、

脚と脚の間が開いてO脚になります。



せっかくキレイな女性なのに、

歩いたとたんにイメージが崩れるという方は、

大体が外また(がに股)です。



見た目で損をしないために、

つま先の向きから見直してみましょうね。



今日もありがとうございました。

姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。



-----:----お知らせ----:----:-----:-----:----

ダウン美脚になりたい方必見!!ダウン無料です


「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」

こちら内容の詳細はこちら