インソールのモニター中です | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。


岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美です。





いつもお世話になっている岐阜柳ケ瀬の靴屋さん「広瀬靴店」さんに行ってまいりました。




パンプス初心者さんに大好評のこのパンプス。


勝手に「HARUMIパンプス」と名付けていますにひひ




岐阜発☆猫背改善なら姿勢美人ウォーキングレッスン-未設定


【HARUMIパンプスの凄いところ】


・ヒールが安定感がある。


・甲の高さに合わせてホールドできる


・皮が柔らかいので足を包み込むフィット感


・足がほっそりしてキレイに見える




土踏まずにインソールを入れているので、足裏にもフィットしてます。




「新しくドイツ製の中敷きを取り扱うのでモニターになっていただけませんか」とご連絡をいただきました。






岐阜発☆猫背改善なら姿勢美人ウォーキングレッスン-image


これ以上フィットするのでしょうか??と思いつつ、日曜ウォーキングレッスンの後にGO~走る人






岐阜発☆猫背改善なら姿勢美人ウォーキングレッスン-image


ドイツ製・バウワーのインソールです。



パンプス用7870円


ウォーキングシューズ用10500円




インソールの裏を熱で温めて、インソールの上に乗ります。


自分の足裏のアーチに合わせることができますよ。


世界にたった1つの自分だけのインソールですよ!!






岐阜発☆猫背改善なら姿勢美人ウォーキングレッスン-image


インソールを入れてもらいまいした。


土踏まずを持ち上げてられているような感じ。


靴と足裏にスキマ感ゼロ~ニコニコ




インソールは取り外しができるので、合わないパンプスにも使えそうです。




この後高島屋でショッピングをしましたが、お疲れ感ゼロ~ニコニコ




どんどんパンプスを履いてみますね。




「パンプスを履いていると足が痛くなる」


「足の裏がつかれる」


「たこ・魚の目がある」




思い当る方は、靴が合ってない可能性がありますね。


インソールを入れる事で改善できるかもしれませんよ~ビックリマーク




広瀬靴店へGO~
走る人


広瀬靴店のうたさんは、ウォーキングレッスンに通ってもらっています。


「姿勢が変わった!!」と周りの方からも大絶賛です。


レッスンのことは,うたさんに聞いてくださいね。




今日もありがとうございました。


姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美でした。







ベル4月からのウォーキングレッスン募集中ですベル





随時体験レッスンも行っております。





こちら岐阜レッスンはこちら


こちらJR岐阜駅前カルチャーアカデミーレッスンはこちら


こちら大垣アクアウォークカルチャーセンターレッスンはこちら