憧れの人っていますか?目標の重要性 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。

岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美です。


4月からグループレッスンやセミプライベートレッスンが始まりました。

最初に「6回のレッスン後にどうなっていたいですか?」または、「レッスンを通じてどんな自分になりたいですか?」とお聞きします。


それは自分に対する決意表明でもあります。

レッスンに来ていただくのは理由がありますよね。


漠然と「姿勢が良くなりたい」「颯爽と歩きたい」と言われる方がほとんどです。

それでもいいと思います。


もっと望むのでしたら、○○さんのようになりたい!!とイメージすることです。


・○○さんの軸のある姿勢

・○○さんの手のしなやかな動き

・○○さんのすらっとした脚のライン


などなど・・・


ちなみに・・・

私の憧れはこの方



岐阜発☆猫背改善なら姿勢美人ウォーキングレッスン-image
大地真央さん。

スラッとした姿勢、年を重ねるたび素敵になっていますよねキラキラ

お手本にしたいです。



岐阜発☆猫背改善なら姿勢美人ウォーキングレッスン-image
遠くからみても軸のある真っ直ぐな姿勢ですね。

オーラが漂っています。


あなたの憧れの人は誰ですか?

最初は真似から始めましょう。


今日もありがとうございました。

姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美でした。


ベル4月からのウォーキングレッスン募集中ですベル


随時体験レッスンも行っております。


こちら岐阜レッスンはこちら

こちらJR岐阜駅前カルチャーアカデミーレッスンはこちら

こちら大垣アクアウォークカルチャーセンターレッスンはこちら

こちらマンツーマンレッスンはこちら