ウォーキングレッスン生徒様の感想 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。

岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美です。


4月からグループレッスンが始まりました。


継続されている方から、レッスンを受けて変わったことや感想をいただきました。


・10月のビデオ撮影での状態とはまるで別人です。

レッスンに来なかったらどうなっていたのかと思うとゾッとします。

本当に来てよかったです。


・何もないところで、つまずくことがなくなりました。


・視線を上げて歩くことができるようになりました。


・ひざ痛がなくなりました。


・レッスンのあとは、うれしくて意味もなくぐるぐる歩いて帰ります。


・会社の中で目立つ存在になった。


・脚のラインが変わってきた。(間がくっつくようになってきた)


あ~ラブラブうれしいですニコニコ

レッスンをやっていてよかった!!と思える瞬間です。


現在継続は3か月の方から、3年目の方まで幅広く通っていただいております。


早い方で3か月から変化があらわれますよ

以下のような条件の違いで変化の間隔が変わってきます。

・運動の有無

・体の柔軟性

・レッスンの間隔

・グループまたはマンツーマン

・日常生活での意識の持ち方


始めた方から新しい人生を歩まれています。


今のままではまずいのではないか・・・

では、いつから始めるの??


「今でしょ!!」

(旬!!)


今日もありがとうございました。

姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美でした。



ベル4月からのウォーキングレッスン募集中ですベル


随時体験レッスンも行っております。


こちら岐阜レッスンはこちら

こちらJR岐阜駅前カルチャーアカデミーレッスンはこちら

こちら大垣アクアウォークカルチャーセンターレッスンはこちら