日焼けから顔面を守るには | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

とたんに暑くなってきて、

 

山の日よけ対策にマスクを買おうと思った。

こんなのどうだろうか・・・⇩⇩

 

 
 

 

 

 

 去年失敗した日よけ対策グッズ⇩⇩

毎年、「これはよさそう」と思って買うのだが、失敗続きなのだ。

 

 

👆あたまについているひさしが全然役に立たず、頭からフードを被ることで

蒸して蒸してしょうがない。

全然「涼感」は感じない。帽子とマスクを別々にしたほうがよかった。

 

 

あとこれ、首が焼けないと思ったが⇩⇩

 

👆ひんやりはしない。やはり熱い。そして、いっそのことこれは「雪の中」で役に立つほど首回りが温かいのだ・・・滝汗

 

 

 

 

 いっそのこと、こんなの買おうかしらん⇩⇩

 

 

 

👆目と唇だけ出すタイプ・・・

 

 

「日よけになり」「暑苦しくない」モノって、難しい・・・・

 

さらに、蜂除けもかぶるとどうなるんだろう⇩⇩

 

 

 

👆これはマジでリュックに入れてます!!