【3coins】ズボラさんがサッと履けるベランダスリッパ!? | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

ベランダのサンダル問題です。

 

履くときはかかとがこちら側になっていてほしいし、

入室するときはつま先が部屋側になるし。(ずぼらゆえ)

 

ベランダって、慌てて出入りするので、いちいちつま先をあちら側にそろえておきたくないんですよ・・・(ずぼら)

 

だから

スリーコインズのこれ気になるんです。ガーン・・・下矢印下矢印

「両面履きスリッパ」!!

 

PALさんのHPから画像おかりしてます)

 

 

え____!?煽り どうぬぎっぱなしてても、両方から履けるけど、かかと踏みつぶさないといけない。履き心地はどうなん?

 

amazonや楽天でも多数・多種類ありました・滝汗・・下矢印下矢印

 

 
 

 

横から見るとこんなんなってるらしい⇩⇩

 

 

 

かかとの方を踏みつけて履くタイプ!!

 

 

「かかと踏み付けたくない」場合は、足の甲の真ん中あたりに紐があるので、どっちから履いてもかかと踏みなし・・・⇩⇩

 


(当該HP説明より)↓↓

 

 

 

ほお~~滝汗 と、とにかくスリコで300円のものを探そう・・・