【販売終了おわび】Jブラシが! | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

掃除その他になくてはならないナイロンチャンネルブラシ(Jブラシ)ですが

 

キレイドウショップで長らくロングセラーだった「緑色のJブラシ」が(キレイドウショップとして)完売・完了いたしました。<m(__)m>
ナイロンチャンネルブラシ

 

あれよあれよと旅立ってしまって、気づけば在庫セロ。お知らせがあとになってしまいました<m(__)m>

 

これからしばらくは、

「新キレイチャンネルブラシ」2色で行きます!!



 

チャンネルブラシの活用⇩⇩

 

 

美しく機能的な新しいキレイチャンネルブラシは、緑のJブラシと比べるとこんな感じで・・・



実はサイズは一緒ですが(曲がってるから目の錯覚)、美しさが違う。

◆左がグレーさん ◆右がクリアホワイトさん

 

「持ち手もメッキじゃないからステンレスだから錆びない~~」

 

毛の量は一緒なのに、細さが違うらしくて、見た目の違いはこうだ⇩

 



「白って、すぐ汚れないかしら滝汗?」とご心配の方へ

 

実は・・・・全くヘタラない!! なぜだ~

 

私の使った感覚では、

・グレーの方が毛が少し太い(従来の緑と似ている様なくせっけっぽい感じ)。

・ホワイトは繊細に細い直毛。

毛の強さは(従来と)変わらない。むしろホワイトのほうが毛が乱れない(細くて密だからか)。

 

私はホワイトを半年以上つかっていますが(年末換気扇をあらいまくった)、なんならついつい篆刻の赤い印泥を付けてしまった(あれ取れないのだ)のに、

キレイに真っ白に戻りました(ジョーXであらったからか)

そして、毛が乱れない・・・細かい部分まで洗ってくれる。水筒の溝とか。網の目とかも・・・

 

 

 

※一点だけ、「角が痛い」というご意見を頂いたのですが

私もあわてて確かめましたが(メーカーは一切慌ててなかった)
よく考えたら、その部分を当てる洗い方をすることは無いのです。

 

ココを対象物に当ててはいけません。それは緑のJブラシにしても同じなので、ご注意書きすべきでした・・・

 

緑色の(ダサかった)Jブラシさん、今までありがとう。

より強く長持ちするホワイトクリアさんと、ハンサムなグレーさんでしばらく参ります。

 

※「お得な4本セット」はこのまま継続して販売中です!(数量限定にて失礼します)