【販売開始しました】不思議なパッドと、フェイスアップ美顔マスクと | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

人気商品販売中です(今回は在庫たくさんあります)

 

前回、瞬間的に売り切れてしまいました

夏用フェイスアップマスクでしたが

 

 

同じく綿ボイル生地で

色違いを入荷しました。 

 

 

 

 

 

①くすみピンクと、

 

②ミントグリーンです。

 

 

 
夜寝るときや、休憩中につけて
癒されてください。
おおっぴらに言えませんが
フェイスもアップされちゃってください。
 
ケミカルマスクと違って
つければつけるほど宜しい!
 
 
なお今後、LINEとインスタグラムではすでに先行お取り置き制度にさせていただくことになりました。