【予告です】不思議なフェイスアップマスク | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

久しぶりに再販です。

お待たせいたしました!

フェイスアップのための、不思議な不思議な夏マスクです。


この不思議なフェイスアップマスクの販売をはじめて、もうどれくらいになるのか?10年近く過ぎたかもしれません。


 いつも大人気なのに、「なぜどのように良いのか」なかなかお話しできません!キッパリ


もう体感するしかないのです。


顔に当ててるけれど、おでこに当てても良いし、なんとなーく具合の悪いときにこれをして寝てもいいし。

青春期のにきびやイライラから、更年期のドロドロまで、はば広いお悩みにどうぞ看板持ち


そして、お顔に糸なんて通そうかと思ったりしてませんか?(怖)

ビリビリ当てたり?口角吊り上げたり?手で揉んだり(これ、やっちゃいけないらしいね)、はたまたベロだしてヨガしたりと、

必死の努力するより、ただマスクつけてるだけで良い、、、目がハート

なんと言う脱力系美容。


近日中に発売します‼️

夏だから少し薄目の綿ボイル生地。サイズ感もデカすぎません。



発売時間は今回は公式LINEで配信させてくださいm(_ _)m