【自分を磨くより】入浴時のマイルール | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

 

わたしは、風呂に入っている時間の中で、からだを擦る時間よりも

 

「風呂のドアや、床や、壁、鏡・・・etc.」を擦る時間の方が長いラブ

 

特に鏡の鱗状痕! コレ一個あると、簡単。

 

→★「風呂のウロコ汚れ(鱗状痕)を、簡単に取り去る道具と方法」

 

結構大きいので、カットして使っている。お得で、合理的。

 

なぜなら、「摩耗したかどうか」、新旧の差がよくわかるから。↓

 

 

見た目はわかりにくいが、

 

 

手触り歴然!!

(本当に、画像ではわからないが・・・)

 

 

これが、あの頑固な鏡のウロコ汚れをサクッと削り去る!

 

 

ところで、ここから裏話(メーカーとプロは知っている話しだが、一般の方には知らされていないだろう)↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「10●ショップで、同じの売ってる」と言う方へご注意点がある。

 

同じ、ではない・・・

 

どうでもよい部分(傷つけてもいい、使い捨て、消耗品)なら100円のもので試したらよいが、

 

鏡を擦る大事な道具である!

鏡のウロコを取るよりも、鏡の表面に傷をつけたら、アウト~~!!じゃない?

 

なので、プロは絶対に10●ショップのダイヤモンドパッドは使いません(使うプロはいない。絶対。なぜなら弁償が怖いもん)