体調が変だなあ | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

今日はさっくり精神科でお薬もらってきたよ。特に睡眠状態が可也よくなってきて、
7時間は寝れる。日中うとうとするけどね。1日、欠伸がでまくって

寝れるかな?なしで!


と。やってみたら駄目でした。
薬のおかげで眠れてるんやなあ、と。
数を段々減らしていきたいね。

それはそうと

今日吐きけとお腹下しがひどい。
トイレの番人です。
なんだろなあ。

心当たり多過ぎてわからないや。

投薬のせいなのか
パニックのせいなのか
食中毒か
低血糖なのか。
(測ったら81あった、問題ない)

明日も眼科のお医者さんだから
症状とまるといいな。

朝 グレープフルーツまるまる一個

昼 少量の天丼、サラダ

夜 サラダ

うーん、食中毒ではなさそうじゃが。
難儀な身体どす。