食欲 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

の秋ですね!おいしいものが沢山なこの時期、

マツタケ入りの天丼をま○やでたべたくらいしか秋の幸を味わって
おらぬわらしです。

あまり食欲はじつのところないのですができるだけ3食めざして。
朝バナナだけでも食べています。バナナにも値段は値段だなあと。
イロイロ食べ比べています。高いものはやはり美味しいです。
90円台のやつは・・・・傷んでたりもするので・・・・

睡眠時間は6~7時間は保っておりますが 寝る時間が遅いのがね・・・
10時に必ずおきます。おもしろいね。この頃いつも同じ時間。
寝るときは その直前にしてた「なにか」を取り落とすほど
急に入眠してるみたいです。

現在の眠剤は
青ハルシオン
レンドルミン
ロヒプノール
マイスリー

ちょっと多いなああ・・・肝臓数値は心配なところだわね。
精神的にはおちついてきて、やっぱりいきなり薬が止まるのは怖いなあと
感じました。

血糖値のほうですが、隔日で計っているのですが ちょっと高い。
来月の腎臓内科の血液検査で確実にHbA1cがあがりそうです・・・
現在6.3 できたら5台にしたいんですけれど。

暑い夏でしたが 炭酸飲料は一度もとらずにすみました。
体が欲しないので、ジャスミン、緑茶、ウーロン茶だけですみそう。
あいかわらず お水は嫌いですがががが。
アイスクリームとかも食指うごかないし、カキ氷も・・・


でもケーキは時折コージコーナー前を通ると ふらっといきそうになるね
ぐっと我慢の子です。ああ、モンブランが美味しい季節だよなああ・・・とか
ショートケーキがムショウに食べたくなるけれど 我慢我慢。

今注射(ビクトーザ夜1回)だけ 薬なし、で済んでいるので
これ以上悪化させないようにがんばる!
でも たまには・・・・ケーキ食べたいな・・・ぁ・・・


にほんブログ村