漢方意外と効果ある | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

こんにちは!

なんだか台風きたり暑かったりで体調くずしぎみのわらしです。
風邪な予感がしたので 即 葛根湯をのみました。
なんか熱もでず、軽くてすみました。
引き始めの葛根湯、すごいね。

ホットフラッシュ対策にもらった ツ○ラの 桂枝ぶくりょう丸
っていうの、もらって飲んでるんですけど 私には合ったみたいで
ホットフラッシュの回数が大分違うなあ・・・と感じてきています。

あとは 漢方よ、カプセルにしてくれよ

顆粒状は苦手なんですよねー。
カプセル化はできないのかな、勿体無い。

葛根湯もなんか地味に甘いもんね。
変な甘みが口に残って。


不眠症のほうは、大分改善されております。
睡眠導入剤の 銀ハルシオン君とマイスリー君は相変わらず働かない。

精神科の先生に相談してみたら やはり日中の眠気、ぼーっとした感じは
ロヒプノール君(中期睡眠薬)がひきづってるみたいだねえと。
一段階下げるかともいわれたのですが いわれた薬が
前全く効かなかったユーロジンさんで うーーーーーーーん、ということに
とりあえずはもうちょっと 昼間眠いけど ロヒプノールさんで

でも睡眠時間2時間が いまや5~6時間ですよ、大分正常になってきてる!
これはうれしいかぎり。
眠りがちゃんとしてないと 癌への免疫も下がるしね。

来月のCTか、一年って早いもんですねー
一年間もニートってたのか・・・
来月の私の2度目の誕生日には ちょっとやりたいものがあるので
そのときはブログに書くのが楽しみだな~

しかし早かった一年。 バタバタ6月からはじまって もう1年すぎて7月。
8月は手術日かあ・・・・・ なんか ハーーーーーーーーーッ って感じ。
体力はまだあんまりもどってないけど、普通にあるけるし 痛くないし
傷跡は目立つけどこれはもう諦めたw

おばちゃんが ビキニタイプとか着ないし、気にするこっちゃねえ。
と・・・か思いながら 今日やっていた午後のロードショウ ジョーズ3

はいこれでまた
海水に近づきたくない が始まる。

夏ってなんであんなにジョーズ特集やるんだろwwww
毎回みてしまい 今年も海へ行かなかった!!!になってる。
でも 今頃湘南あたりすごい人なんだろーなー
鎌倉もまたいきたいな。