無茶をした日(無礼講) | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

昨日は七夕でしたね。

七夕は実は結婚記念日なんで 夕食も豪華にステーキ!!
とこっそり たくらんでいました。

今日だけは、カロリー糖質度外視です。記念日なんだもん。
で、ショートケーキ(さすがにホールはやめた)を買い、
待っているうちになんだかだるくなってしまいゴローン

ゴローンゴローンしてたら 早めに帰ってきたので
よっしゃ夕食タイム、と テーブルみたら



も、もんぶらんロールケーキ・・・・


おみやげ!

だそうで。まぁ相手も覚えてたようで
勿体ないので 一人2個づつ。
ショートケーキとロールケーキ。

ああ、糖尿病者にありえない・・・まぁ今日だけ

久しぶりに食べたケーキは美味でしたあああ。
でも今日からまた摂生の日々。

食後血糖値・・・おそるおそる・・・・
189

アハッ


やっぱケーキやばい
真似しないでね!