女子会 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

今日は 同病の女子会でした!
みなさん笑顔がよくにあってました。強いなあみんな
私は愚痴っちゃったみたいで申し訳なかったです!
でも凄いストレス開放になりましたー!

今日は ドキドキの地下鉄。
3~4駅目までは覚えてるんですが そのあとは降りる駅まで全く記憶がありませんでしたー。
でも不思議に降りる駅で降りれる不思議。
3~4駅は確実に耐えられたので凄い進歩です!
帰りは女子会のお友達がついててくださったので 帰宅駅まで無事に発作もなく
これはすごい進歩だなーとおもいました。励ましてもらって感謝感謝ですよ!


一歩づつ、一歩づつ、前進していこうとおもいます。


楽しかった~~


なかなかあわてて治すような病ではないらしいので自分のペースで
頑張っていこうとおもいます。
目指せ、飛行機制覇!!


やっぱり、戦う女子は強いわ。
みんな頑張りましょーね

今日はいい夢みれそうです~