癌恐怖症 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

こんにちは ちょっと眠剤がきいてうとうとしているわらしです。
ついさっき 録画ためすぎなので少しづつ見ています。

ほとんどが 医療系ドラマや番組と 海外が好きなので
海外系の番組、ガイアの夜明け、ばかりですけどね。
あと牙狼・・・

いままで思ってた事。

ちょっと癌を気にしないようにしているくせに
頭によぎる あの病。

腰が痛い (座りすぎ)

足の付け根がいたい (運動不足)

頭痛がする (時折ある)

咳がでる (風邪)

これら、普通にでてることがつい
○癌ではないか?! 

と思ってしまう。 気にしすぎやっておもうのにね。
どうしてもよぎるアイツ。みんなそうなのかしら。
普通の人、健康な人でもこの病はあるみたいね。
心気症っていうのかな。


来月CTなので、それもこれもあれやこれらも明らかになるんだから
安心してドーンと構えてればいいのよ。
うん

しかし、CTが怖い
物理的に怖い
パニック発作が出てしまったらどうしようー


耐えられるかなあ?短時間だし、、、大丈夫だよね・・・
きっと短時間だから、うん・・・我慢する
ほら、それよりきっと


満員電車対策のほうが!
まーた始発にいって のんびり病院近くでまつかなあ。

もっと 電車乗る練習しなきゃね。 少しでも混んでると
ダメなんだからー、、、本当なさけないー


にほんブログ村


にほんブログ村