眠れた! | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

うーん、早く起きちゃったのに
体だけ動かないわらしです。おはようございます。やはり、眠剤の効果、徐々に現れてきてるみたい。

先ず眠りが早くなりました。
睡眠導入剤の超短期のハルシオンさんが
威力をようやくつけてきたみたいで
二時間くらいじっと横になっていると

あ!きた!

と眠気がわかるように(°∀°)b 
これはすごいや。2時位に眠れるって
前は明け方明るくなってからだったので
すごく嬉しい。

でも中期睡眠薬のロヒプノールさんの動向がちょっと変かな。早く起きて頭だけ起きてたり、ふとうつらうつらしたり。
午前中はうつらうつらしてますね。効果の
抜けが悪いのかしらん。
丁度今日精神科なので聞いてこよう。

パニック障害のほう、お薬増量ですがなんとかバス短時間はクリア。
一番前の開けた席ならいけるぽい。
ただ、満員はダメ、、
電車もすこーし練習してます。
わりと空いてるなら入り口窓はりつきでなんとか、、数駅は。
距離を長めていきたいね。
うん、💧らずちょっとづつ、ね。

快方に向かってるのかいまいち分からない、自覚はないのですが、きっと良くなってきてると信じてる!!

あとは副作用の反政府ゲリラさんがおさまれば、、、なかなか、手強い。
糖尿病などなるもんじゃないわぁ