発送のお手伝い | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

新しいエディターをためしているのですが
なかなかうまくいかないね
こんにちわ、激動の通院WEEKが終わり、ダラダラしているわらしです。

アメーバに新エディターができていたので使ってみていますが
なかなかうまくいきませんねー。試行錯誤です。

この頃ゲリラに困らせられていますがまだ抵抗激しくなかなか
しぶといでござります。

昨日は 「うさポン」のお手伝いにいき、たっくさん美味しいものを
ご馳走していただきました~~

うさポン 

通院バッチのシール張りや発送のおてつだい。
このバッチで はたから見えない疾患をかかえるかたの通院が
少しでも楽になれば、と思い、賛同してやっています。
術後の通院って、電車とかバスとか、とかくしんどいもんなんですよね。
特に1~3ヶ月の間って 人とぶつかるだけでも痛いしフラフラするし。
でも周りからは 「健康な人」
傷は服で隠れていますからね。で、それを必要なときだけ必要に応じて
つけられるように、と頑張っている主催者さん(同じがん患者さんです)を
リスペクトしてしまったので。電車で優先席座ってれば
「なにこの子、優先席座って」な目はやっぱあるんですよー。

今無職ですし、ボランティアで何かできれば、と。
私自身もすごくお世話になりましたからねー。

今は「ペースメーカーバッチ」
もお考えみたいです。本当に 携帯、スマホ、優先席で使う方多いですし
他人には見えませんからね・・・
本当にペースメーカー入ってるかたは心配されているかとおもいます。

術後通院で頑張ってる方を応援したいです。
まぁまだ私もまだ患者、時折お世話になるかもですけどねー。


にほんブログ村


にほんブログ村