ミセスインガ、見てきました | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

6/8から公開になった ミセスインガを知っていますか?

いのちのコール  をみてきました!!


なんかもうハンカチしけってるんだけど。・゚・(ノ x `)・゚・。

感動した、感動したよー

室井滋さん、演技凄いし 年食った国広富之でてたし!(こんなに年くってたのね)


子宮頸がん 啓発映画ですねー。

ちいさな劇場の中に 子宮頸がん健診案内とともに 感想ノートがそっとおかれてあって


ないた。


ついでに私も書き込んできた。子宮頸がんじゃあないけど

映画内で えらい立場にあるひとが


子宮頸がんを恥ずかしい病気扱いしてて ポロリ

誤解の多い癌だもんね・・・・・・・


公開劇場すくないけど、近くの人は見に行っても損しないよ。


ちなみにカップルが多かった。年配のかたも若い方も。

うちもダンナと一緒にいったが

前の女性号泣してたよ。

みんな何かしら、あるのね・・・・・


本当に良い映画で 時間があっという間に過ぎました。



主演は 安田美沙子さん。 良い演技だったよ。


あ、でも今は睡眠薬じゃ死ねないからね・・・

バケツ一杯のんでもダメとかきくし。

そんな後ろ向きにならず前向き前向き。

みんな前をむいて歩こう。


あーなんか元気でた。



久々に銀座だったので、TOKIA 有楽町 まで ゆったりゆったり散歩して

インデアンカレー食べたの。

関西人なら外せないカレーよ・・・・・・

関東にはここしかないの。

甘い!カレーなんだけど 後味が凄く辛くてスパイスの味が濃厚で

つけあわせは 酢漬けのキャベツなの。ああ、おいしかった・・・・・

これで1000円しないからね。贅沢なカレー。

でも、関西人にはたまらないカレー・・・・・

カレーの概念がちょっとかわるかもなカレーです。


もちろんダイスキな 目玉! で注文。

残さず完食!!!!


美味しかったあああああ。本当に美味しかったあああああ



血糖値? 今日はお休みです。(耳栓)



にほんブログ村