弱音吐かないつもりだったのに | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

前の記事は 暗い記事ですいませんでした!気を悪くしてしまった方申し訳ありません。


弱音を吐かないって 癌に戦うときに決めたはずなのに つい緩んでしまいました。


左目ハードコンタクトを作る過程での視力検査で 本当に数年、いや何年ぶりかわからない

「左目で物を見る」事ができて本当に感動したんですよ。

で。手術はどうしますかと言われ、


こんな片目はまだ矯正が効くのに 大事な故人様の善意の角膜を頂いてもいいのだろうか

と数ヶ月悩んだ末、やっぱりあの感動が忘れられず。

視野がぱーーーーーーっと広がった感じ、ああ、こんな感じなんだ、と。


期待が絶望にかわってしまい、動揺してしまったようです。


でも、まだ右目がある。

0.9も眼鏡で見えるなら贅沢いっちゃいけないです。


記事を読み返して本当に反省。


これからは眼に良い、視力をおとさないコツを探していかないとですね。

コンタクト外来は続けますし、先生にきいてみようかな。


ブルーベリーか、糖分たかそうだな・・・"<(;゚Д゚)>"

眼に良い食べ物で 炭水化物、糖分過多以外でなにかないかな。

知ってる方教えてくださーい!!_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...



さて、眼科の通院が減るので、それはそれで ストレスが減りました。

ですんで これはこれで良かったのかな、っておもいます。


毎回待ち長いし・・・ウン

コンタクト外来はそこまで待たないので良いのです。


腎臓内科も待たずがいいけど患者さんが多い・・・のよね。

糖尿病患者は多いです。本当みなさん気をつけてね!


白いごはんがダイスキな貴方!

白ごはんとナメタケで 3杯はいける貴方!

やっぱ TKGでしょ!な貴方!


気をつけてくださいヨー



いつものように寝る前に血糖値みたら68

これはちょっと何かたべないといけないな。

それにしても全然眠くない。

困ったもんだ。


ハル○オン、犯罪につかわれたとかウソでしょこれ!っていうくらい空気なんですけど。

なんでだろうなぁ、、、、

でもね、時間帯はずれてるけれど、毎日5時間眠れてきてるの!

すっごい嬉しいw やっぱり疲れとれるよ。


凄い雨なので 家の前が冠水しないか密かに心配している反省日記でした!




にほんブログ村