うっかり | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

この頃なんだか急に睡眠剤が効きすぎてきた感があるわらしですこんばんわ。


この前ベットから落ちたそうですが、記憶にありません。

記憶がこの頃あいまいな事が本当多くてー。


そういえば とうとうやってしまいました。


検診さぼり


いや、正確には


あとから受診予定日が昨日だったことにきづいた。


なんか・・・あれ?!やっちまったー!って感じ


すっかり忘れてて・・・そういう事ってよくあるのかしら。


忘れたのは 精神科受診。

なので・・・・ 抗うつ剤とかも全部飲み干してしまい3日くらい。


丁度病院の近くにいったので おそるおそる 受診予約しにいった


するとだ、なんと都合よくいつも混んでるのに

その日はだれもいなくて


急遽見てくれることに~~


あんまり、薬を切らしたままはあかんぽいので

いきなり受診だったのでベットの件と 電車で1回発作の件だけ伝えて。


やっぱり睡眠剤の効能だろうって。

ですのでちゃんと今ものんでます~


みんな 受診日間違いとかあるのかな?

すっごい怒られるとおもったら あっさりだった。


今度から間違わないようにしないとだわー。

明日は眼科受診。


ああ、眼科か・・・


また一日仕事なんだろうなぁ。

ちょこっと憂鬱。



にほんブログ村