寝れない時の深夜ドラマ | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

最近、深夜のオトナの為の特撮 '`,、('∀`) '`,、の 牙狼にはまっています。
新シリーズが始まったので ガッツリ夜中おきてみてます。
ついでにセーラーゾンビもみてたり、死神くん、もみています。

今期は面白いドラマが多いわ~

特に死神くん
これ、えんどコイチっていう 通常ギャグ漫画描いてた人なんだけど
絵は お世辞にも 凄い!とはいえないんだけど、なんだか親しみのある絵なんだよね。
なんか

くせになりそう

な感じの、絵なわけ。死神くん は 文庫で持っているんだけど
毎回、ラストが縦長コマで終わる、とか
ついでにとんちんかん の 抜作先生が作品のどこかに隠れてる、など
それを探す楽しみもあるし、なんてったって 作品のストーリーがいいのよ。
本当に良いのよ~~~
今は集英社文庫、で amazonで取り扱いしてるけど


表紙と中身の画力違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思うんじゃないかなって程違います。
素朴な感じがいいのよね。
デスノートは 死神くんの作品をインスパイアして許可とって作られたとも言われているね。

何故今、しかもドラマで?!
という?????だらけでしたが やっぱり少しは現代アレンジしてますけど
基本的に 俳優の台詞は 作品のそのまんまだったりします。
深夜23時過ぎからだけど、見たことの無い人は一度みてみて。
命の大切さがわかる 漫画ですよ。今の若いコに見てほしいわ!とおもったら
結構爆発してるようで よくツイートされてるね~

1話目は心美人、かな。これダイスキだったなあ。

そして、セーラーゾンビをまったりみてから

牙狼-魔戒ノ花

いやあああああああああああああああああああ かっこいい
指毛あってもきにしない

全話みてるけど本当に
びっくりするほどユートピア。
あーこりゃ深夜帯でしか放映できんわーな シーンが多い。
湯煙スナイパー並?

3期の全裸の女の人(魔物ホラー)が足振り上げて戦うシーンは


ぼかし入ってた(゜д゜;)

衝撃的だった・・・・!

人間の陰我の心がしみついた物質の夕闇の影が 魔界への扉(ゲート)
となって 人間を捕食する魔物(ホラー)がでてきちゃうので
それを倒す 魔戒騎士、魔戒法師のストーリー。
結構はまってしまっちゃって・・・・・かっこいいし・・・・OPからしてかっこいいし。
文字とか個性的で好きw


という風に夜更かししてるわけですが

なんで眠くならないんだ・・・おいもう5時になるよー