主治医が見つかる | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

なんだかこの頃、多いね、コメントで宣伝。
ここに書き込んでも 効果ないとおもうんだけどなぁ・・・・
同じような文面でリンク誘いなので、すぐわかるのでこの頃消すようには
してるんですがー(;´д`)


と愚痴?ぽい感じからはじまりました記事へようこそ。

ちょっと風邪を貰ってきてしまったみたいなので(マスクしてたのにな~)

初期っぽいので葛根湯のんでます。

風邪薬頓服処方してもらっておいてよかった~~~

ラッキー♪


コメントに楽しいブログ?といわれると違うしなあ・・・
はははははは、ダイエットかーダイエット誘い文句は誘われるけど、、、
うん、ダイエットはしたいけど 酵素とかそういうのはいらないや
満腹中枢を刺激し・・・

ん、満腹というか空腹感がないのですよ~
とかいってたら 内科の先生に怒られそうです。いや確実に怒られるな。
一日3食がいまきつい。2食もきつい。

睡眠時間が不定期で、なかなか食べる時間がないのと
おなかがすかないのと。

実は今日は1食、お子様ランチ程度くらい。

それくらいで満足しちゃうんですよね。イカンイカン。
もうちょっと食べねばまた

ふ と る


足痛いのは 骨異常なしなので ロキソニンテープ貼ってますけど
これかなりいい!!
なかなかラクチン。 寝返り打っても痛くないよ~~~ ヽ( ゚∀゚)ノヒャッホー
70枚も頂けたので 暫く足の付け根は様子見。

これで 通院とか乗り切れそう~
痩せたいな~~
痩せるには3食しっかり取ること、か。
頑張らないとダメだわ。


今日の主治医が見つかる診療所 芸能人人間ドックすぺさる
で やはり1食ってのはマズイ と再確認したのでがんば・・・・る・・・


さて今日は 主治医が見つかる診療所、芸能人人間ドックスペシャル をみています。
病気してから本当よく見るようになったねぇ・・・

しかし渡辺裕行さん、CPAPしてるのか・・・睡眠時無呼吸症候群って大変だなあ・・・
ダンナがそうなってほしくはないのでなんとか今のマウスピースでよくなってくれるといいな。
イビキはいまだないです。フシギー。

<胆のう結石>渡辺裕行さん
【要注意】
脂肪分が多い食事がしたときに腹痛がすることが多い
発生比率男女差 1:3
胆汁を使わないとダメ、一日1食はダメ!胆汁がより多く使われるように。


やばい・・・全部あてはまる・・・
でも胆石あっても症状なければ経過観察でいいのね、、、痛くなったら病院か。
メモメモ。

<脳動脈瘤>博多大吉さん
【要注意】
高血圧
お酒やタバコ
運動不足
親族に脳卒中発症の方がいる

よし、これは全部当てはまらない。 脳ドックはいかなくてよさそう。

<病気のデパート>石田純一さんwwwwwwww
デパートって・・・・
<大腸ポリープ>


クラス3以上のポリープがあったかたは2年に1度は大腸内視鏡検査


大腸内視鏡検査、やったことないんだよね。

やらなきゃなーとはおもってるんだけど、なかなか・・・

(´・ω・`)何かが落ち着いてからやろうと思うんだけど

次から次へと 病気が発覚してるんで 何か落ち着いてからカナーとは思います。

市の補助で安くできるみたいなので活用してみようかな

600円ってお安いw 内視鏡検査じゃないからカナ。