不思議なプレゼント | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

昨日また朝2時に起床、眠れず
朝8時になってようやく睡魔が。
旦那を見送った後少しでもと思い
就寝


まさかまさか、夢に母様のご登場。
内容は忘れたのですが、幸せな雰囲気の夢でした。

パチ、と睡魔から覚めると10時少し。
ああ、ノンレム睡眠かあ、と思ってぼーっとしてたら二度寝。

今度は両親が幸せそう。
あと、なんかヘンテコな夢の記憶。
不快なヘンテコじゃなくね。

パチ、と睡魔から覚めると12時過ぎ。

二時間毎に起きてるなあ。私の脳よ、少しは休めよっ!

ドタバタな一年が経とうとするのに
大変な病やら変な病やらたくさん発覚してしまい、父を納骨できていません。
母の祀られているお寺さん、大阪なんですがまだ、行けていません。
新幹線にも、飛行機にもまだ乗れません、、ごめんね。

自宅に小さくなった両親が並んでいます。
ちゃんと父は母に会えたのかな?

そんな事を考えてしまうような
不思議な夢でした。
母は夢にサッパリでてくれないので笑

なんか、嬉しいプレゼントでした💝
んふふ、なんか久しぶり。
いい夢、みました。