怪奇現象 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

皆さんコンバンワ、まだ眠れていませんのに携帯つけてしまったワハハ。
2時間くらいじっと暗い中いたけど眠れん!今日はなかなかしぶといです。睡魔め。魔戒騎士呼ぶぞ!!

なんか、玄関の人感知センサーでライトつくのに、何度も勝手に背後でつくんですこーし気持ち悪いですけど。

きっと壊れてるんだ、、、

テレビも勝手につくけど、
きっと尻でリモコン踏んでるんだろう。

さて、今また勝手に電気消えましたが



足の付け根まじで骨軟骨すりへってるんかなて感じ。歩くと痛くなるのでなんだかなあ。コレじゃダイエットできませんよ!
散歩があまりできないのでなんとかしないといけないですね。

明後日ドールズパーティ、ディーラー参加なのに!
いつもお世話になってるインソムニアさんとお隣同士。よろしくね。遊びに来てね


と、かいてたらまた電気ついた。

電気代かかるから誰か知らないけど立たないでよね!もう!!