楽しいのは一番の薬 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

昨日突然ですが、ディズニーランドへいってきました。いつも仲良くして頂いてるHさんがお誕生日ということでお誘いが。

ねっからのディズニー好きが断るわけもなく、術後初めての 車椅子なしディズニーランド! を試してきました。

疲れを忘れ遊び回るふたり。
お誕生日シールをエントランスにいうと貰えて キャストの方にお誕生日おめでとうございますと何十回言われてたのかな。
私も誕生日にいきたいなあ。
前の年は入院入院でそんな余裕、なかったからね。
{580FB2C7-EEB5-4E31-96B3-1144D5AC8B78:01}


GW直後とあって空いてる空いてる
一番長い待ちでも30分。
これは体力的にありがたいね。
休憩をはさみつつもイロイロ乗れました。

{8D2DA2F9-2143-4CDB-B6AB-9AFB9D626ABD:01}


こっそりレストラン側にきいてみたらサプライズでなんかしてくれるとのこと。

デザートにロウソクともってた!
小さな気遣いがうれしいですね。

{5E6DC516-6472-486D-9446-78F9994A496E:01}


すっかり浮かれて遊んできました。笑顔いっぱい!気持ちも晴れて気分爽快。

かぬー、こげたしね。
筋肉痛くるかな?と思ってたらきてない。
明日来るとイヤだな!
彼女は経過観察四年生突入、私はあと数ヶ月で二年生。このまま卒業するぞ!
と気合い十分です。
楽しく笑ってたら病気のほうが諦めてさってくさ、夢の国でそう思いました。

帰りはプチ満員電車!4駅ながら汗だくでサーっと血の気がうせる感じしたけどなんとかうつむいてクリア!
少しづつ、少しづつ、焦らずパニック発作でないといいな。薬きいて治ってくださいよね。ちなみに発作でそうになるといきなり無口になりますっ!


今日わかったこと。

歩きすぎると左足付け根の痛みが増す。
今もぎくしゃく。昨日あるいたからね!

ということは骨転移の可能性薄いんじゃなーい?密かにそれを心配してただけに良い気分転換になりました。
もちろん整形外科は予約とってるので六月にみてもらう予定。
早く散歩再開したいです。
横になってるとまるで重病人みたいでだめやね。