病んでる | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

この前の浦安保護猫カフェで癒されてきたわらしです。ひっかき教育的指導もくらいつつ。ああ、猫が自然にいる風景が素敵。
{B8C3FAA1-87AA-49AD-BA8B-1758544B84B0:01}

もっさりいます。全員飼い主ちゃま募集のコたち。

{FC1C0CCD-A291-4EE1-B2FE-B9B395EE40BB:01}

ボスの マツコさん。非常にデラックスダイナマイトバディー
睨みだけで 他のねこさんが後ずさりしてて爆笑しました。

{453D208F-3A69-43D2-ACCC-791B4556130E:01}

なんか面白い図がとれたよ。

{9FB2592C-9A24-4E87-827B-7967E3A0D235:01}

うちで昔飼ってたゴールデンハムスター。しんちゃん。脱走常習犯でしたね。


どうです?癒されましたか?


今日は心療内科受診日でした。
小さなクリニックで見つけにくい場所なのに人が次から次へと。
完全予約制なのに凄い、、いつも予約とり、時間限られてて!選択の余地ない程。
みんな、病んでるのね。

あからさまに待合の端っこで暗い表情なかたもいれば、普通そうにみえる方もいる。サラリーマン風な方もいる。
日本はストレス社会だまりだもんね。

不眠も大分改善されてきたけど
薬抜くと数時間でおきるね。この小さな粒がすごい効果なんだなあ、、今日なんか七時間も眠れたよ。睡眠とらなくても死なないけど、やっぱり寝たらスッキリするね。特に思考が前向きになるね。
これからもポジティブに生きよう。

だが、今術後八ヶ月。あと四ヶ月後のCTが物理的に今から怖い。心療内科のパニック障害治療の成果が現れて平気な事を願う。もちろん、癌はノーサンキュー。
リンパ取れてないから気になるけど、きっとばーさんになり、個室つき老人ホームで悠々自適に暮らして去るのが夢だから。
猫や犬と囲まれた暮らしがしたいなあ。
今マンション住みでペット禁なんだ、、