術後12日目(入院15日目) | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

きれいな朝の雲


{E4369DE1-5215-4C23-8ADA-2912746A10CA:01}

今日も一日ひまな一日と思っていましたが、入院前に参考にさせていただいたブロガーのNさんがお見舞いにきてくださいました!o(^▽^)o
病室とか懐かしそうでした(笑)
三年前と色々変わってたみたいで、
手術方法や術後処置、部屋の様子など
楽しくお話できました(*^◯^*)

抜糸、というか、ホッチキスじゃないんですよー、って話ではずるいー(笑)とw
現在はボンドと溶ける糸で、抜糸がなく、
私のブログにもホッチキス話題がないので

おかしいな?と思っていらしたようで。
日々、医療って変化しますねー、(・∀・)


退院きまってから駆け込み病が増えてる。
お薬ふえた。
またふえた。

お通じ3日少量なのでマグラックスさんっていうお通じやわらかくするお薬昨日から飲んでるけど、もうひとつなので
こんばん下剤でちゃった😭
あろーぜんってお薬。
もうすぐ飲む時間。
膀胱炎の薬もあるし、糖尿薬もあるし
薬箱もっさりです。

ははは、みたまえ!まるで病人のようだ!

さて本日のごはん。
{36C54DC4-E8FC-4297-872C-36BDFEE65503:01}


昼。苦手なのが多く、半分だけ…
{9C60D037-80DE-4331-832F-6368B862A03E:01}

苦手オンラインで清汁だけのんだ。
{4CF27DBA-474D-4E3C-8DB7-FB28233BE934:01}