術後11日目(入院14日_φ(・_・) | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

ぐだぐだと食っちゃね生活しとります。
昨日退院前内診があり、順調とのこと。
希望退院日聞かれたので、明日一人で帰ります!っていったらプルプルされた。
家人つきそい日時の金曜日に!
…ということであと数日ぐーたら生活。

導尿管はずしたあとからの排尿痛は
今日、膀胱炎とな。

机に抗生剤がまた増えた。

薬ふえてく。

ロキソニン様と胃薬、
硬い便を柔らかくしてくれる奴
糖尿のお薬じゃヌビア様に
抗生剤様が追加。

なんだか病人みたいです!

今日の献立
{40883B34-BEE6-4DD7-B18E-E0C6722E6E7C:01}

はんぺんよくでる。好きだから気にならない。

{4204B3FC-0CE6-44C7-8614-1A0111F67AFE:01}

焼魚うまーい。胡麻和え最高

{06145972-85EB-4751-9F31-3855DA1DF5B2:01}