8/16手術日(入院3日目) | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

0時からの予定手術でしたがキッチリ!
だいたい4時間すぎだったらしいです
呼ばれる前に弾性ストッキング履いて手術着にすっぱだかパンツイヤんでございます。
ここまでで、と親族と別れるトコはいったら


用具室?

そこにパソコンと椅子があって名前確認、手術部屋へ案内されるべく着いていったら


倉庫街⁉


わらしの倉庫は四番倉庫。
縁起悪くてかえってすがすがしさを感じます。縁起なんて不明瞭なものは信じ無い!ていうような…

手術室は20畳くらいのへやでした。
先生はあとなのか麻酔科医の先生がたとナースさん七名、もったいなや、百合の面倒みさせてごめんね

書くの気分ダウンなので続きます