入院2日目、手術前夜 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

今日は慌しい一日でした。
まず、今日の朝ご飯

{0A3B39A2-2401-4B9F-99D6-7ED5BC3E4AD8:01}

きたな、流動食!
重湯はコメをペーストにしたのを
おもいっきり水で薄めた感じ。
味はコメ味のみ。

カルピスとかオレンジジュースいいの?!
久々に甘い飲み物のみましたo(^▽^)o
お茶しかのんでないしね。
禁断症状でたらこまるな、炭酸飲料だち
してるから…

昼も夜も水分とおもゆとジュース!
各カロリー200ないけど、糖分すごそうだな…と思いながら飲み干す。

おもゆ、秋田。


そのあと、術前最後の内診。
私担当のお医者さん四名プラス看護師さん
三名!さすがにこっぱずかしい(^◇^;)
五分でおわったけどね。

そのあとは11時、院内美容院でシャンプーとカット。頭皮マッサージもしてくれて
気持ちよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カットブローシャンプー込みで¥3500也。
ベリーショートにしてもらった!頭、軽い!

そのまま売店にいき、弾性ストッキングとかいう指のトコに穴空いてるソックスを買う。2700円くらいした。高いね~

帰ってきたら看護師さんによる、明日の荷物チェック!でお昼の流動食たべたら健康チェックに採血💉

部屋の人たちとワイワイしてたら
麻酔の先生と面談。
血糖関連と咳に頭かかえられつつ
説明終了、その後剃毛とおへその掃除でしたが家でまえもってやってきたのでチェックだけで🆗
手間かけさせるものねー

で即お風呂。

お風呂上がったら、おもゆが私を待っていたっ!しぶしぶ完食、というか完飲。

うちの部屋、四人部屋で二人抗がん剤、ひとりは若い人で入院初日に手術でした。
うーん明日は我が身。
皆仲良くて昼間はカーテンあけっぱ部屋ですよー

保険屋の愚痴で盛り上がってたところで
やってきちゃった、浣⚫
初めての経験💮

でも快便な私の前には無力であまりでず。
でも🙆でたよ。

あとは経口補水なんちゃらを1L貰う。
明日の9時までにのんでおいてだそう。
飲んでみた。

若干甘みおさえて、分量水増ししたアク⚫リ💮ス。
ポカリなど糖尿病発覚後禁の私には

なにこれ、美味しんだけど!1Lは余裕そうです。
で、あっという間に21時、消灯のお時間です。

今日は本当いそがしかったなあ…
と思いながらブログかいてます。
明日は0時からウキウキウォッチングならぬ、手術室ウキウキウォッチングの日です!

久々に眠れる!平均睡眠時間、2時間くらいしか寝てないよー!

手術時間は五時間半予定なり