顔つきはイケメン | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

病理検査がでて主治医の先生によばれる。
うちの担当のk先生はとても明るく面白い関西出身だろう先生だ。
とても親身に話を聞いてくれる。
組織診も全然痛くないんだけど、「ボク、いたいの嫌いだからできるだけ早く終わらすからね!はい、もう終わったからね!」
常に声をかけてくださるので安心できるんだよね。
東京ベイにかかってよかった。

んー、やっぱりすこしワルイコだね。筋腫もあるけど体癌あるね、と組織診断の病理検査結果の紙を渡してくれた。
高文化の癌らしい。グレード1ってかいてある。あとで調べよう。
正直もう予測してたのでショックは薄め。

癌治療のいいところにいったほうがいいから探して!
希望決まったら紹介状かいてあげるぁらね、まだ早期だとおもうから急いでね!

おすすめ病院は横の繋がり上いいにくいらしい(´∇`)マァモットモダヨネ。
その夜から
病室でインターネットでの病院探しがはじまるのであった。
3日後に退院きまったのでいそがなきゃ!!

この病院、テレビにネット接続ついてるんだよね。暇な入院生活がとてもいそがしくなってきたぞと。


Android携帯からの投稿