続イケメン | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

さて、グレードというものを調べてみた。
「癌細胞の顔つき」ということらしい。

なんじゃそりゃああああ

ようするに
性格
みたいなもんだわね。

グレード1:高分化型:転移が少なく進行がゆっくりなおっとりしたイケメン悪性度低い厳しくしつけられて育った長男的なイイコ:予後良好

グレード2:中分化型:1と3の中間ぽい。中間管理職か団子3兄弟の次男的なフツウノコ:予後まあまあ。

グレード3:低分化型:転移が多いうえに進行も早いスプリンターな暴れん坊将軍。自由奔放に甘やかされてそだった末っ子。顔つきは悪い。悪人顔。:予後不良


幸いに
イケメンだったので性格は良さそう。
進行も穏やかってんでいま検査とかすっごいゆっくりされとります。

この他に
「進行度ステージ」ちゅーのがあって
これがテレビでよく聞く、初期です、末期です、とか言うヤツらしい。
切ってから病理検査をまたないとはっきりはいえないそうな。

なかなか調べるのも大変ですねぇ~

病院はあれから2日考え候補を4つに絞ってあとは相談。

市川総合病院か有明病院か駒大附属病院か慶応。大学病院嫌いだから市川か有明。

旦那その他が有明総push

ビックサイトの東館のおむかいのアレ。
有明は結構待ちらしいからなやみどころ。
先生に相談した結果、有明にきめたよ。

k先生すぐ予約しなっていう。紹介状見ながら予約するらしいですよっていったら、
病棟のいま診察室にいたんだけどすぐ携帯もっておいで!横にいるから
分からないことあったら変わってあげるって。もったいなやーーー

かけたら紹介状にかかれてる先生は誰とか言われ焦って電話渡したらフレンドリ~に
「●先生いるでしょ、あ、主治医なんだけどねー紹介状なんてすぐかけるからさああ♪いま電話しろっていったの。で、●日ヨロシクね♪」
とかでどんどん進んでいく会話を呆然とみている私がいました。
楽しい先生だ。心臓きっと剛毛はえてる。

退院二日目に有明外来がきまった。
怒濤のような日々です。
k先生ありがとうございます!!

そして次の日退院。
退院数時間前まで鉄剤注射うたれる。
ビックリしたw。お世話になりました!

でも内科でずっと通院だからしょちゅーくるけどね!




Android携帯からの投稿