あやしいヤツ | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

「ちょっとあやしいヤツがあるんだよね」
婦人科病棟にある診察室に不意に呼ばれました。ふらつきがなくなったおかげで入院患者とはとても思えないほど元気な面会人と化していた私です。

ちょっと痛いかもしれないけどすぐ終わらせるから、とそのあやしい組織の一部を採取されましたが

全然痛くないんだけど♪

調べるとすごくいたいとか。個人差ってあるんだな、と思いました。
病理にだすから、といわれてしまった。

私は隠し事嫌なのでdpんな結果でも本人に隠さず丸っとお願いしてある。
どんな結果でも受け入れるしかないもんね。
細胞診の結果の紙におもいっきり

子宮内膜carの疑い

って書いてたし、今はスマホで調べられるし、この病院のテレビはネット接続もできるのだ。

んでまあ調べたら

あーやっぱりねー。

筋腫以外のあやしいヤツで予想はしてたけど。その夜は1時間くらいしかねむれなかった。さすがに凹みましたが
こいつは早期だとなかなか予後のいいヤツ
らしいのでこの時点でまぁ腹はきまりました。問題は旦那だね。
驚くだろうな…

とりま、病理検査をまつ私でした。



Android携帯からの投稿