快適らいふ | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

止血の点滴と、ホルモンざいで生理とめるねーといわれ毎日点滴生活。
鉄剤注射もかかせませぬ。

うちの血管はよく逃げるらしく
一番ひどいときはいれるのに1時間以上かかった。いれかわりたちかわり。
看護師さんごめんね忙しいのに…

いい血管は次の点滴ルートのためにとっておこうとか、色々苦労されてた。
結局手首が多くて食事などがすこし食べずらいことになってたかな。

3日目にはめまいふらつきも収まり、病室で元気すぎる病人?と化してた。
毎日お風呂予約聞いてくれるので
快適♪三食昼寝付き。
お風呂は家の風呂をゴージャスにした感じでとてもキレイ♪シャワー室も別個にあり、好きな方を選べた!
食事もわりとおいしく、味付け薄めgすきなわたしはおいしゅういただきました。

ただ、私1日一食でずっと過ごしてきたのですごい少食に。
すべてを通常の半分にしてもらってもおおかったな。
まわりの同室の方々があまりのたべなさに
心配されてた。ごめんなさいいい。

で、次の日ヤツが姿を表した!!



Android携帯からの投稿