パニクっても大丈夫だった件 | ちゅり坊。のPIGGってハニー★

ちゅり坊。のPIGGってハニー★

日々の与太話にございます。

こんばんは〜。

今日も一日お疲れ様でした。


朝から未来のとある厄介なことを考えていると、コーヒーのドリップポットを流しで落として割ってしまった私。

あー、身代わりだーと、冷静に処理。


午前中は病院でリハビリがあるので、まずはそこに行ってから帰りにニトリでポットを買うことに。

荷物になるから、車の方がいいかなぁ?と久しぶりに車を出してみる。

道の運転そのものは安全運転で上手だなぁと思っている。

体調さえよければね。


ニトリでポットを見つけ、購入。

今どきのは丸ごとレンジOKなんだなぁ。

そして、前から気になっていた枕コーナーで、自分を甘やかすためにとあるブツを購入。

ふふふ。

ちゅりえるはついに「上半身を包み込むまくら」を手に入れた🫶

癒しレベルが8上がった😊⤴️✨


さてと、あとは無事に家に着いて、他の車にさえ会わなければ…、………会ってしまった…。

私の苦手なもの。

車庫入れ。

しかもうちの前の道路は狭く、ここの車庫は軽しか入れられない狭さという、とても上級レベルのテクニックを必要とするもの(あくまでも個人の感想です)。

そこで他の車が来ると、一気にテンパリ度もアップしてしまうのでした。


一旦車から出て、待っているおじさまのところに時間かかるから他の道を…と勧めに行ったのですが、待つからいいという。

いや、あなたの思うような車庫入れスピードではないですから😅

というか、人の目があると緊張してなかなか入れられませんから😂


そして、少しすると反対側からも車がやってきたではありませんか。

同じようにちょっと車庫入れで向こうにも車が待っているのであちらを回った方がいいですよ、と伝えると、こちらもまた大丈夫だと言う。

先のおじさまと違って、こっちの芸人の安村さん風のにいちゃんならもしかしたら…。

私の窮状を伝えてみることにした。

「すみません、実はパニックになってしまって車庫入れできないんです💦」

安村さんは、あっさりOKして私の車を車庫入れしてくれました。

すっごく助かりました!!

ありがとうございました😭

いい人、きっといいことあるよ!!!


そんなわけで、その後のランディのトリミングには自転車で出かけましたとさ。

また可愛くなりましたぞ🐶

はー。

今日も頑張った。

お疲れ様でした☺️