西鉄乗り放題ですと!!! | ちゅり坊。のPIGGってハニー★

ちゅり坊。のPIGGってハニー★

日々の与太話にございます。


なんと、3月30日から4月7日まで、期間限定ですが西鉄バスが福岡市内300円で乗り放題になります。


私はこのアプリは700円ので使い慣れているので、かなりお得でおすすめです。


ちなみに昨日は6時間でももち浜のTNCでみすみさんのミニチュアを見て、海岸を歩き、そこから愛宕神社へというルートを楽しみました。







もう、可愛いしかない🥰

みすみさんのおっかけになりつつあるかも。




福岡タワー🗼



PayPayドームも見えますね。

晴れていたので平日でも人も多かった。



こちらにはチャペルもあるんですよ。



サザエさん通り。

これ、確か作り直したやつ?




愛宕神社から見るとこんな感じ。

やっぱりここからの眺めが最高!




岩井屋さんの期間限定苺大福の抹茶セット。

個人的にはぬるい苺はちょっと…だったけれども😆🍓

樹齢130年のソメイヨシノを近くで拝見。






27日が福岡市の桜の開花宣言だったのですが、ホントにレアな花でした。

まだほぼつぼみ😂


まぁ、近所の桜の名所もあるので、花は後日そちらで。


というか、この時間に書いてるということは、緊張が抜けなくて眠れないからですね。

私にとっては「移動」は脳のリハビリも兼ねているので、昨夕は帰ってからランディを抱っこしてしばらく座ってました。

………オーバーヒートじゃのう。

機能回復頑張ってます。

とりあえず、今は病院のリハビリを週二回続けてるので、自分でもできることをやろうと思っています。