本日のキャス | ちゅり坊。のPIGGってハニー★

ちゅり坊。のPIGGってハニー★

日々の与太話にございます。

こんばんは〜。


高橋直純さんの本日のキャスレポです。


アルバム購入特典の生配信(乾杯用グラス付き)でみんなでかんぱ〜い🍻

と、軽いノリで30分あればいいのかなと思っていたのですが、なんとまぁ、2時間半の生放送になりましたよ。


若い頃のバイトの話から始まり、当時の関係各所をナビゲートしながらのウォーキング、寒い中を頑張ってくれてました。

(途中、「暑っ」と脱いだ時もあったけど、基本は肌寒かったのではなかろうか)


露店を見ながら、何食べたい?みたいなくだけた雰囲気でゆるくみんなで楽しんで。

この空気感は彼にしか作れないものだなぁとつくづく感じましたよ。


作り物の桜を背中にさしておちゃらけて見せたかと思えば、新しいアルバムの話をしたり、のどの手術を控えている話をしたり、とにかくすごく揺さぶられました。


ホント、すごい。

さりげなく、すごい。


こんなん負けらんね〜さ😊

折れてらんね〜さ🤩


と、今回発売されたアルバムと同様、元気をたくさんもらいました。

あ、下のリンク先で購入できるので、是非どうぞ♪

ユンケルより効きますぜぃ。




放送中、コメント読み上げ→レスX2いただいて、ありがとうございました😊✨

最初から最後まで、みんなで参加してる感がしっかりあって、楽しすぎました。

終わったあとは、暖かいところでゆっくりできたかな。

いつもながら、ナオくんのサービス精神には感服します。

お身体大切に、治す時は大好きな場所で飽きるまでのんびりゆっくりしてから戻ってきてください。

次のアルバム💿を出すためにもね。