この度、タカテルさんのプロフェッショナルカウンセラー養成コースを受講していたお友達が、無事に試験に合格しました✨




お友達が受講し始めてから合格するまで、二人でいろんな方の守護霊を拝見する練習をしたのが良い思い出です。



出迎えてくれた友人を見てびっくり。



お友達の守護霊の層が
厚くなってる???



前回会った時から時間は経っているけれど、ここまで霊的に手厚くなるような変化ってなんだろう??試験に合格したからかな??


疑問に思いつつも、二人でケーキを食べ、ささやかなお祝いをしました✨



尊敬する先生に恵まれたことだけでもありがたいのに、同じ立場、同じ目線で、精神世界を語り合えるお友達がいることが本当に本当に嬉しくて。

こんなにも嬉しいことが次々に起きるものなのだなぁとしみじみ感動していると、どこか聞き覚えのある、明るく品のある美しいメロディが聴こえてきました。


記憶を辿ると、この時に聴こえた弁財天のメロディにとてもよく似ていました。

「突然どうしたの?」

と聞いてくるお友達に返事をする余裕もないままメロディを追いかけ、数十秒演奏を続けました。

直感で、このメロディは友達に聴かせてあげなければいけないものだ、とはっきりと分かったからです。

聴こえてくるメロディは三つの和音からなっていましたが(音楽を専門的に学んだことはないので、専門用語が分からず、おかしな表現をしているかもしれません💦三つの音が同時に聴こえ続ける音楽、三つの和音、三和音、で合っているでしょうか?)スマホの小さな画面の中のピアノで演奏を追いかけようとすると、二つの和音だけを弾くのがやっとでした。

聴こえてくる三和音のメロディをそのまま聴いてもらうことができないもどかしさを感じつつも、友達に聴いて欲しい一心でメロディを追いかけ再現し続けました。

メロディが聴こえなくなったので演奏をやめ「実はね、」と友達に話しかけようと顔を見ると、なんと、友達が静かに涙を流していたのです。

そんな友達の霊体は美しい光で輝いていて、友達の守護霊達までもがメロディに喜び癒されていました。

「実はね、今メロディが聴こえてきてね、霊聴なんだけど、そのメロディを◯◯ちゃんに聴かせなくちゃ!って直感がしたの。」

「そうだったんだ。ありがとう。突然弾きだしたからどうしたんだろってびっくりしたけど、聴いてるうちに心が癒されていく感じがして、泣けてきちゃって。」

「聴いてくれてありがとう。今弾いたメロディは、弁財天のメロディだと思うんだ。前にも同じ経験をしたことがあるの。弁財天が◯◯ちゃんに届けたかったメロディなんだと思うよ。何か心当たりあるかな?」

「弁財天、、?あっ!」

友達は立ち上がり、ベッドの枕元から絵を持ってきました。友達は絵が大好きなので、部屋の中にたくさんの絵が飾られているのです。

「そうそう、今日見せようと思ってたんだけど、合格祝いに、タカテルさんの守護神セッションを受けて、これを描いていただいたの!その中に弁財天が描かれていて、弁財天は私の守護神だったことが分かったの」

そう言って、タカテルさんが描かれた守護神曼荼羅の自動書記を見せてもらったことで、友達の守護霊の層が厚くなった理由も、弁財天のメロディが聴こえた理由も判明しました。


カウンセラー養成コースを受講したことで、自分の守護霊を知覚できるようになった上、守護神セッションを受けたことで、友達が弁財天との繋がりを取り戻し、弁財天のルーツを持つ守護霊達が癒され、友達をこれまで以上に強力にサポートできるようになったのです。


(お友達から、守護神曼荼羅の中から弁財天のみ写真を載せる許可をもらいました)


自動書記には弁財天の他にも守護神が描かれていましたが、現在友達にとって重要な守護神は弁財天なのです。

だから弁財天がそのことを伝えたくて、メロディを聴かせてくださったのです。

二人で感動してしまいました。


タカテルさんの描かれる守護神曼荼羅自動書記の大好きなところは、自分の守護神やルーツが分かりやすく可視化されること。

わたしという人間の霊的守護世界が一目で分かるし、世界に一つだけ、私だけの強力な護符となること。

自動書記には自動書記でしか解き明かすことのできない霊的な情報が色濃く描きだされるのです。


二人で自動書記を見つめていると

「ごめん、、どうしても弁財天にお参りがしたくなっちゃった、、」

ひかりちゃんがせっかく自宅まで会いに来てくれているのに、、と申し訳無さそうに切り出されましたが、こんな素敵なプレゼントを弁財天からいただいたのですから!!

「分かるよ!今すぐお参り行ったほうがいいよ!」
 
と伝えました。

一緒に行こう?と誘ってもらいましたが、友達が行こうとしている場所を考えると、時間的に難しかったのと、私のことなんて気にせずゆっくりお参りをして欲しかったので、お開きになりました。

お友達の新しい門出に素敵なサプライズプレゼントを弁財天からいただき、私まで幸せな気持ちになった一日でした✨



タカテルさん
「プロフェッショナルカウンセラー養成コース」

お友達のように、カウンセラーにはならなくても、「自分の守護霊を知覚したい」「守護霊からメッセージを受け取れるようになりたい」という方にもオススメです✨





  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円(税込)】

 

詳しくはこちらご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【16,000円(税込)】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【25,000円(税込)】


ダイヤモンド90日間 少彦名命ヒーリング

【49,900円(税込)】


ダイヤモンド180日間 少彦名命ヒーリング

【81,000円(税込)】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【14,000円(税込)】


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨