昨日はお休みで、朝から様々な用事を済ませた後、タカテルさんのカウンセラー養成講座を受講中の友人とお茶してきました✨

絵の声が聴こえた友人のお話下矢印



友人の家が好きなので、いつもはケーキを買って友人宅にお邪魔することが多いのですが、今日はなんとなく外でお話したくて、待ち合わせしてカフェに入りました。


友人は、自分や他者の守護霊が見えるようになっていて、「芸能人の◯◯の守護霊はこういう人?」「◯◯さんの守護霊は◯◯で合ってる?」と日々連絡をくれるので

カフェのお客さんの守護霊をこっそり二人で拝見し、答え合わせや意見の交換をすることに。


様々な方の守護霊のメッセージに耳を傾ける中で、ひときわ深いメッセージを送っていた守護霊がいて、その方は一人でお茶をしていた20代の女性で、スマホを見るわけでも読書をするわけでもなく、ぼんやりしていました。

そのメッセージを一部シェアさせていただきますね。(守護霊もシェアすることをオッケーしてくれました)


「天命というものは、必ずしもそれを知り実行することで、全ての物事がスムーズに進み、悩みが解消され、生きがいを感じられるものではありません。

◯◯との関係を修復することも、あなたの大切な天命です。天命は一つではありません。

◯◯と向き合うことで、あなたの父性と母性は深まっていく、癒されていく。

その過程で、何を感じ、何を学ぶのか。それこそが今世のテーマであり、あなたが求める答えに繋がるのです。」


天命や今世の使命というものは、輝かしいもの、壮大なもの、自分に合った生き方や職業、という意味合いで捉えがちですが、それだけではないのですよね。

むしろ、女性のように、なんとなく苦手と感じている相手との関係に頑張って向き合う、というような、一見地道な努力を積み重ねる必要があるものが多いような感じがします。

そこに向き合うことで、あなた(女性)が欲しい答えに近づくことができるのですよ、というメッセージです。

女性にとって、その相手と向き合うのはかなり根気がいるのでしょう。心に負担がかかるのでしょう。中々簡単なことではありませんよね、人間関係というものは。

「お相手との関係が良くなると良いね」
「本当にね」

二人でこっそり女性の幸せを祈りました。






  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円(税込)】

 

詳しくはこちらご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【16,000円(税込)】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【25,000円(税込)】


ダイヤモンド90日間 少彦名命ヒーリング

【49,900円(税込)】


ダイヤモンド180日間 少彦名命ヒーリング

【81,000円(税込)】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【14,000円(税込)】


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨