こちらの続きです。



閻魔大王の城で私を待っていたのは、

閻魔大王と反対の性質を持ちながら、
「裁くものと優しさをバランスさせることこそ、真の母性である」ということの象徴である、地蔵菩薩でした。


「今、大地のエネルギーへと切り替わったことにより、様々な混乱が起きており、邪気も以前の比ではないほど、多く飛び回っております。

一人でも多くの人々の意識を大地へ接続し、過去を癒して未来をポジティブに作り変えていくことで、この霊的嵐を通り抜けていくことが出来ます。

そのために、あなたに手伝って欲しいことがあります。

地球の贈り物であり、人類の先輩にあたるパワーストーンを用いて、あなたに縁のある方を繋ぐエネルギーのグリッドを創り上げて欲しいのです。

土のエネルギーに対応する石は、紅水晶つまり、ローズクォーツです。

このローズクォーツに私のエネルギーの分霊を宿らせます。

その石を13個キクリヒメノミコトの前にお祀りし、石と地球の意志を接続してください。

こうすることで、地球全体へと癒しのエネルギーが広がり、より多くの人々が地球と繋がることが出来るようになります。」

地蔵菩薩からの突然のお願いに驚きましたが、私にできることをやらせていただこうと思いました。



しかしここで、一つ疑問に思うことがありました。

ローズクォーツを「キクリヒメノミコトの前にお祀りする」という言葉です。

地蔵菩薩にその事を伺わなければと思っていると、ふと、タカテルさんに以前描いていただいた十一面観音の守護神曼荼羅の自動書記が目に入りました。

よく見てみると、はっと、驚きました。

先程までお会いしていた地蔵菩薩そっくりなお姿の存在が描かれていたのです。

この方です。




私が先程までお会いしていたのは、まさにこの方だったのです❗


この方が既に自動書記に描かれており、しかも私が会うことになる地蔵菩薩だったなんて…

鳥肌がたちました。

と同時に、先祖がかつて真剣に信仰していた地蔵菩薩が、時を越えて私の守護神となり、このように守ってくださっているという事実に込み上げるものがありました。


十一面観音はキクリヒメノミコトの化身です。

直感的にこの自動書記の前に石を置くのだと分かりました。




自動書記の前にローズクォーツを配置し、地蔵菩薩の真言を唱えて印を切ると、地蔵菩薩のエネルギーが一つ一つの石にチャージされていきます。

13個のローズクォーツ全てに地蔵菩薩の分霊がしっかり宿ると、ローズクォーツの輝きが増し、手にとって感じてみると、エネルギーが身体中に優しく流れ込んできて染み渡り、ゆっくりゆっくり地のエネルギーと接続されていきます。

軽い瞑想状態に入っていくと、再び地蔵菩薩が姿を見せました。

「美しい地球の為に祈ってくれる縁のある方々を、このローズクォーツを通して一年間サポートしましょう。」

なんてありがたいのだろうと感動していると、地蔵菩薩と入れ替わるように、今度はなんとスサノオノミコトが姿を表したのです。

そのお姿は、自動書記に描かれたこのバアルのお姿を色濃く反映されています。




「私も協力しましょう。ローズクォーツを受け取った縁ある人々に、一年間御眷属を授けます。霊的不安定さから守護し、この地球で豊かに生きる為に様々なアイディアをもたらすでしょう。」

なんと❗スサノオノミコトまで御眷属を通してサポートをしてくださることになったのです✨

地蔵菩薩とスサノオノミコト、そしてそれぞれの存在をかつて真剣に信仰していた先祖に心からの感謝を伝えるともに、私にできることをさせていただきます。



そしてなんと今回特別に、私の師であり自動書記のスペシャリストであるタカテルさんが、自動書記を描いてくださることが決定しました✨



御眷属のお姿を自動書記に描いた「2022年の守護祈念霊符」で、それ以降もお守りとしてずっとお使いいただける自動書記符となるそうです。

名刺サイズなので、お財布や手帳に入れていつでもお持ちいただけます。


※おかげさまで完売しました


黄色い花ローズクォーツ 

地蔵菩薩の分霊入りローズクォーツを

お一人におひとつお送りします。


黄色い花地蔵菩薩祈念

地蔵菩薩に、お一人おひとりをしっかりとお繋ぎします。


黄色い花御眷属付与

霊的不安定さから守護し、地球で豊かに過ごす為のアイディアを一年間授けてくれる御眷属の付与を行います。


黄色い花守護霊からの一言メッセージ

今一番あなたに伝えたい一言メッセージを、皆様の守護霊からお預かりし、お伝えいたします。


黄色い花2022年守護祈念霊符

タカテルさんが御眷属のお姿を自動書記にて書き下ろしてくださいます。

その後も御守りとしてご活用いただけます。


55,000円(税込)


・氏名・住所・生年月日、お電話番号をご記入の上、

こちらからお申し込みください。


2日以内にひかりから返信が届かない場合、迷惑メール設定をご確認いただくか、こちらの記事にコメントをお送りください。

 


ローズクォーツの大きさは、

約2センチ~3センチ程になります。


ポケットなどに入れて、いつでもお持ち歩きいただけるサイズですラブラブ







  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円】

 

詳しくはこちらをご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【11,000円】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【19,800円】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【11,000円】


(※【少彦名命ヒーリング】をお受け頂いたことがある方には、1,000円割引致します)


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨