マインドクリアリングセラピー

『eclat』  高橋 ゆきです

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

なんか面白い過去記事が出てきたので

載せてみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂けました?

 

 

 

 

 

絶賛ローン支払い中の愛車ですが照れ

 

 

 

 

 

この子と一緒になってから

本当に世界が拡がったんです

 

 

 

 

 

思えば本当に心の底から

気に入るものを手に入れる

という事をしたことがなかった私

 

 

 

 

そこには自分に経済力がないから

と、いつも夫が決めるものを使う

 

 

 

 

 

一応家電やには一緒に見に行くけど

最終判断は夫

 

 

 

 

 

という流れが常でした

 

 

 

 

 

そうゆう小さなことから

自分が本当に心躍る物を

手に入れるって

 

 

 

 

 

してはいけない事

 

 

 

 

 

 

これは子供の頃から

選択の余地なしと

インプットされている事で

 

 

 

 

 

 

自分の意見なんか通る訳がない

と強く思い込んでいました

 

 

 

 

 

こんな思い込みがあると

自分で選択するという事に

抵抗感が出て

 

 

 

 

 

思い通りの人生にならない

原因になったりします

 

 

 

 

 

この車を買うという所に至るまで

私はコツコツと自分で選択する

練習を重ねてきたんですね

 

 

 

 

・ときめきの感度を上げる

 

・自分のときめく物を見つける

 

・自分の稼ぎを増やす

 

・支払う事の怖さを超える

 

 

 

 

自分に正直になる

 

 

 

そんな筋トレともいえるような

毎日を繰り返して

 

 

 

 

 

そしたら、ある時

ポーンと買えるようになっていた

 

 

 

 

 

それからの行動が

グングン拡がっていって

 

 

 

 

 

怖さを超える筋力まで

ついていたんですねおねがい

 

 

 

 

 

その時に私が何をしていたかと

言うと

 

 

 

 

 

 

心の土台を整える

 

 

 

 

 

 

内観する癖がしっかりできていた

 

 

 

 

 

 

 

人生を良くしたいと思うなら

内観力を鍛えることが

 

 

 

 

 

 

 

早道なんだなと痛感しています

 

 

 

 

 

だがしかし!内観ばかりしていても

何だか前に進んでいないと思うように

なった頃

 

 

 

 

 

アクセスバーズに出会うんですね

イェイ

 

 

 

 

 

 

内観が癖になるのはいいけど

原因は何だろうと掘り下げて

ばかりで

 

 

 

 

 

現実は自分で創るんだ

という事が分かっていなかった

 

 

 

 

 

 

私は、アクセスを知っていく中で

 

 

 

 

 

 

 

現実自分で創れんの???!!!ポーン

 

 

 

 

 

 

と、衝撃を受けたのです

 

 

 

 

 

そしてアクセスのツールを

使う事で

 

 

 

 

 

現実を創りでしているのは自分や!

という事が腑に落ちるようになってきました

 

 

 

 

 

今では毎日

今日はどんな風に拡がるだろう♡

 

 

 

 

 

という事に目が向くようになって

 

 

 

 

 

 

私の人生に悩みがない時期到来

 

 

 

 

 

困ったことが起きても

これをどう有効活用できる?

って問いかければ

 

 

 

 

 

何か知らんけど

良い流れになっていく照れ

 

 

 

 

 

現実創るのに忙しくて

悩んでられない!状態です

 

 

 

 

 

そんなアクセスバーズが

一日でできるようになる講座

開催しますよ♡

 

 

まだ間に合いますハッ
 
6月26日(土)
ダブルファシリ

 

 

 

プロフィール           
 
提供中のメニュー

アクセスバーズとは    

マインドクリアリングセラピー   赤薔薇赤薔薇赤薔薇     

 

 

赤薔薇新メニュー:ハッピーマウス赤薔薇

 

施術時間:30分

施術後30分程 横になって休む時間が必要です

料金:¥5,000

 

 

 

下記の公式LINEをご登録の上

日時のお問い合わせ下さい

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします