花束アクセスバーズお申込み花束

こちら

 

 

 

 

 

脳の断捨離!

不要な思考、思い込みを取り除く体験セッション

 

 

 

 

 

 

頭の中の消えない会話はありませんか?

 

 

 

 

 

 

頭の中で

 

・ ○○に対する文句の会話

 

・ やりたいことがあるのに上手くいかないんじゃないかと

  不安や恐れの会話

 

・ 過去に嫌な思いをした時の状況がよみがえる

 

・ 過去のトラウマが消えない

 

 

 

 

えーーいっ!もううるさいわ!

 

 

 

 

と頭の会話を手で払いたくなる瞬間は

ありませんか?

 

 

 

その会話を取り除くことができるのが

アクセスバーズです

 

 

 

また、

 
・ 恋愛が長続きしない

 

・仕事がうまくいかない、伸び悩んでいる
 
・どうしてもギクシャクしてしまう人がいる
 
・ 気を使いすぎて疲れてしまう
 
・自由になりたい
 
・もっと自分らしく活躍したい
 
・自分に自信がもてない     etc・・・
 
 
 
上記に当てはまるものがあるなら
あなたの中にブロックがあるのかもしれません
 
 
 
 
 
 

 

ブロックとは?

 

何か行動を起こそうとする時に、出来ない

 

ダメだ、無理だと否定的に考えてしまう

 

思い込み(潜在意識)によるブレーキ

 

このブレーキによって

 

・あなた本来の魅力や輝きをくすませる原因だったり


・お金が入ってこない原因だったり

 

・仕事がうまくいかない原因だったり


・恋愛や夫婦関係がうまくいかない原因だったり

 

・不安やうまくいかない根本原因だったり
 
します
 
 
 
 
ブレーキを外すことで、今まで進めなかった
所へスーッと進めるようになり
どんどん流れがよくなります拍手
 
 
 
 
 
 
 
アクセスバーズとは?

 

 

 

米国のギャリー・ダグラス氏が1990年に

チャネリングで得られた脳デトックスで

 

 

 

 

現在、世界130か国以上で実践され

子供からお年寄りの方まで幅広い層の方が

受けています。

 

 

 

 

 

頭にある32のポイントを指先で優しく

触れることで、脳と頭、身体に休息をもたらし

ストレスを解消することができます

 

 

 

 

脳をコンピューターに例えるなら、

不要なファイルを削除するような感じ

 

 

 

不要なファイルが多いとPCの動きが

悪くなったりしますよね

 

 

 

私達も生活の中で色々な情報に触れ

無意識に不要なデータを脳の中に

溜めこんでしまうんですね

 

 

 

脳の中に溜め込まれた不要な思考や

思い込みを消して、サクサク行動できるように

なります

 

 

 

 

脳の断捨離、脳のデトックス

脳のクリーニングと表現されることもありますハート

 

 

 

 

 

どんな効果があるの?

 

◆アクセスバーズのキャッチフレーズに

 

最低でも、マッサージを受けた時のような

 

深いリラックス、最高なら人生が変わる

 

どんな変化が待っているかは

その人それぞれです

 

 

初めての方は何も感じなかったという方も

いるかもしれません

 

 

 

◆私が実際に受けた体感としては

 

◆頭の中のおしゃべりがなくなった!

これは一番に感じたことでした

 

以前の私は朝目が覚めた瞬間から

 

脳内BGMのように夫に対する文句が

 

止まらなかったのです

 

それが、嘘のようにピタッとなくなったのです

 

 

◆不要な不安や恐れがなくなった!

以前は何か一つ行動するにも

 

あーなるんじゃないか、こうなるんじゃないか

 

下調べしたり、一旦寝かせたり・・

 

決断するまでに時間がかかる性格で・・・

 

その予期不安がなくなり、即決即断

 

行動がサクサクするようになりました!

 

 

 

◆肌質が見違えるほどよくなった!

これは、私の中の美欲のブロックが外れた

 

からかもしれませんが、もっと美しくなりたかった

 

自分に正直になり、美容を楽しめるようになった

 

その効果がメキメキ現れ、最近は色々な人に

 

エステ行ってるの?とよく聞かれます

 

 

・会社員を辞めて起業しようと決意できた

 

・人に対する恐怖が減って本音を言える

 ようになった

 

・好きなことをすることに罪悪感を感じなくなった

 

・何があっても前向きにとらえられるようになった

 

 

などなどあげればきりがないくらい

私は、変化を感じました流れ星

 

 

 

施術中も思わず眠ってしまう位

頭がリラックスしますし

 

 

 

 

何か内側から優しく溶かしてくれるような

感覚になります

 

 

 

 

思考パターンが解除されることで、

あんなに悩んでいたことが

悩みと感じられなくなったし

 

 

 

 

進むべき道へ進む覚悟も持てた

 

 

 

 

 

私の人生は最高に向かっているのかも

知れません花束

 

 

 

 

どう変化があるかはその人次第なので

 

 

 

 

外側にある何かを引き寄せなくてもよくて

まず、ただ受け取ることなんだということ

 

 

 

 

そんな穏やかな時間を多く過ごせる

ようになりました

 

 

 

世界中の人々がアクセスバーズが

できるようになったら世界が

丸っと平和になるのではないかと

思ってしまうほど・・・照れ

 

 

 

 

人生が変わる体感をしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします